2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

初潮ミク


\ ティロ・      /
  \フィナーレ!/
   , -─-、
  ,マミ-─-'、
 ν*(ノノ`ヽ)      .;.:''"'""'''"'""'''"'""'''""'''"'""'''"'""'''"'""'''"'""'''"'""''
  ξゝ*゚ヮ゚ノf二0_____.;:                        , 。; 、゚
    )つ;,=0,―' ̄ ̄ ̄ ':;.                      *・∵. ・ ,
   く/±|jゝ         ":;':.,..,..,..,.,..,.,..,.,..,.,..,...,.,..,.,..,.,..,.,..,.,..,.,..,.,..,.,..,.,..,.,...,.,..,,..,.,..,.,
    .し'ノ
はいどうも!ワイルドスピードでポール氏が死去して結局8はどーなるのかなって思ってたらなんか弟が出てくるとか・・・
オコナーが去り代わりにメンバーに入るみたいな流れらしーけど、やっぱりポールいてのワイスピだと思うんだよね
来年ぐらいに上映するみたい!ワイスピしりーずは見てきてるからクオリティ落とさない程度な出来だったらいいなー

はい!次はえrgのマスターアップ情報!
6月9日マスターアップ!
恋がさくころ桜どき

キャラソンアルバムも27日にでます!!!
いや・・・初回版につけとけよ!!!!!!!!

6月15日マスターアップ!
恋DOKi
6月10日マスターアップ!
セミラミスの天秤
6月12日マスターアップ!
レミニセンス Re:Collect
奇跡のレミニセンスがマスターアップしてる件について
もう1回延期すると思ってたんだけどなー大丈夫なんかな・・・あと1ヶ月ぐらいまてるからちゃんとしたクオリティで提供してくださいよ!

新作情報~
相州戦神館學園 八命陣 天之刻

「聖絶の煉獄(ヴァルハラ)」
まじかっけー!ゆいにゃんはほんといろんなジャンルの曲が歌える!!
Vitaで出ます!!!!!PCからの変更点はCGと主題歌変更ぐらいらしいね!でも9月に全年齢版でるみたいだからやっぱどっか加筆されてるのかなーなんか続編の企画も始動しているとかでムネわくが止まらない

はい!魔女こいにっきのお時間です!
はあああああああああああああああああああああああああん
めっちゃよかったわーーーーーーーーーーーーーーーー
俺的ランキングの上位に食い込むぐらいの良作でした!!!!!!
伏線回収もちゃんと出来てて、ストーリーも結構よくて、CG&BGMもいいという!
ちょっと最後のほうで感動してしまったよ・・・悔しい・・・!!!!!!!
一本道のストーリーはほんと大好き。浮気しないでずんずん先にいけるからね!
ただ・・・主人公がやりちんすぎて・・・・シーンがやたらと多かったです!!!ただしそうろう
この作品はやったほうがいいね!
というわけでCGはりはり
すおー4
れい4
みい5
各キャラちゃんと〆て感動をちょいちょい入れてるところとかグッド評価でした。あとかわいい
こんろん2
こんろんちゃんが一番かわいかった!!!ミステリアスの裏を覗けばただただ可愛い少女でした・・・ハラショー
カノン3
カノンちゃんもかなりの上玉!出番があんまりなかったのが悲しいところ
ありす6
たぶんこの人がセンターメインヒロインなんだけど・・・うん!最後らへんは素晴らしかったよ!うん!
ED.jpg
ED2.jpg
というわけでコンプリートしました!

水着
水着2
夏だからね!やっぱSSないとだめだよね!うん!うん!

さて・・・後はなにしようかな・・・かかかでもやりながら27日まで時間潰すかな!あーはん
category
えrg

Comment

AAはズレるからだめだってあれほdryティロ・フィナーレ!
みんなちゃんとマスターアップできて偉いね!
水着SSちゃんとうpできて偉いね!!
俺も水着貼れるよう頑張る・・・!
  • 2014⁄06⁄17(火)
  • 20:17
  • [edit]

おへんじ~

悔しいのう!悔しいのう!首がずれてたらおもしろかったのに・・・面白みのかけらもないんご
マスターアップ出来る子は僕たちが褒めてあげるのです
SSを提供するのが僕の務めだから・・・!みんなの笑顔がみたいから・・・!!
水着と言わずにポッチも・・・!!!
  • 2014⁄06⁄17(火)
  • 23:07