2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

あしただよ!


はじめての誅(´∀`*)ウフフ
コロ助の歌唱力wwwwwwwwwそしてサムネの吸引力wwwwwwww(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ


中尉殿は相変わらずのすごいテンションである!中尉殿の声優さんはガチですごいと思います!

というわけで27日までの繋ぎとして神咒神威神楽 曙之光をやってたんだけど
やっぱりすごくいいよね!キャラクター全員すごい個性的で魅力あるし、内容も熱い展開ばかりだし!
ザミ姉さんがいい人になってて若干ふいたけど、感動もさせられた!
ディエスやってないとこれは楽しめない内容になってるね!しなくてもいいなんてとても言えたもんじゃない
CGが腐るほどあるのですこしだけピックアップ
はばき
一応メイン的な人だけど顔悪すぎて敵にしか見えない。というか全員顔が悪い
けいしろう
中尉殿!今回もヒーーーハーーーー!な感じで最高です
そうじろう
一見まともに見える!見えるだけ!かっこいいけど!頭が沸いてる!
あああ
よく見れば敵勢力のほうが顔が悪かった。
練炭
愛しの練炭です!!!!!!時よ止マレ!君は誰よりも美しいから!

まだ全然終わってないんだけど明日からさくさくとかしないといけないから同時進行で行こう!
時よとまれ!えrgがしたいから!
category
えrg

Comment

はじめての誅わろたwww返り血あったかいなりぃ(´∀`*)ウフフ
同時進行は仕方ないよね・・・
まじ時止まってくれないと困るwwww
  • 2014⁄06⁄29(日)
  • 13:35
  • [edit]

おへんじー

コロ助が本気だしたらブタゴリラの居合い抜きなんて造作もないことなり(´∀`*)ウフフ
同時進行すると詰んでしまうなりwwwwやばいなりwwwさくさくが微妙なりwwwwww
よし!時が止めれる抜きゲーして感情移入しよっwwwwwwwwwwwwwww
  • 2014⁄06⁄29(日)
  • 23:27