2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

週1更新を心がけてます

まずはこれを見てほしい
クンペロwwwwww
マスターベーションアップしました
公式ページなんだが初回特典がぶっとんでる件
でもお値段据え置きという!!!すばらしいwwwwwwwwwwwwwこんなん危険な特典使い道がwwwwwwwww
ありすぎて困るね。実にけしからん。
後公式ページっていっても18禁()なのでお子様は見ないようにお願いしたい


洋服が気になる・・・特に頭。長いよ・・・あと手のステッキがチープすぎる。声は可愛い!!!


劣等性のOP2 「grilletto」
OP1がノリノリだっただけに大人しく感じてしまう。これもいいんだけどねー
そして夏アニメ入りましたが・・・見ていないという!いや・・・見たいの全然ないんだもん・・・見る前から詰んでるよ・・・
懐かしいアニメなら見てるんだけどねー\(^o^)/

そんなことは置いといて!えrgのコーナーです!まずは延期してしまったもの!というか・・・
今月やばいwwwwwwwww軒並み延期しやがったwwwwやばいwwwwwwwwくまったくまった!毎月のように延期しやがって予定が狂いまくりンゴwwwwwwwwwwwwwww
サツコイ~悠久なる恋の歌~8月29日
花嫁と魔王~王室のハーレムは下克上~8月29日(2回目)
晴のちきっと菜の花びより8月29日
PRIMAL×HEARTS8月29日
迷える2人とセカイのすべて9月26日(2回目)
はああああああああああああんwwwwwwwwwwww8月やばくねwwwwwwwwwwwwwwどうすんのwwwwwwwwどうすんのwwwwwwwww
アストラエアの白き永遠もマスターアップなかなかしないんだけどまさかのハットトリックしちゃう系wwwwやめろ
でぼの巣を見習えよ・・・先月の25日にはすでにマスターアップしてるんだよ
プライマルハーツの延期はちっと痛かったなー

はい!気を取り直しまして!来月の新作俺的注目作品紹介コーナー(抜きゲは除く)です!
propellerより蒼撃のイェーガーです!!!
バトル物なのかなー

CVも俺得な感じですねー
なんか面白くなさそーだけどね!バトルだととりあえず注目しちゃう!

つぎ!
あかべぇそふとすりぃからの 「できない私が、くり返す。」
ここら辺のブランドはなんかごっちゃなんでよくわかりません

これはやばいんじゃないかなwwwwかなり面白そう!!!!OPもすごくいいし!!
泣きゲー要素あるんじゃないかな!!!!!
あの子がwwww奇跡が起こるまでwwwwwwww時間を巻き戻すのをwwwwwやめないwwwwwwwwwwwww
『できない私が、くり返す。』を応援しています!
ガチで応援してます。

次は~~~~
ういんどみる(通称どみる)からの春風センセーションです!
どみる大好きっこの俺からしたらこれも期待したいところです。

えっと・・・ほのかさんじゃないですかーwwwwwwwwwwwゆいにゃんいるのにゆいにゃんがOP歌わないなんて・・・
ところでCVくすはらゆいもいるんですが名義をひらがなにしといてよかったですねwwww榊原と楠原で並んでたらびっくらですよ
それにしてもくすはらさんはどのゲームでもなんかおんなじ声じゃないですかね・・・わかりやすいからいいけど、そろそろおねーさん的なくすにゃんも見たいです!
ゆいにゃん くすにゃん こおりたん!豪華だぜ・・・

まあこんなもんかなー・・・延期されたやつも合わせると危険な香り。。。
category
えrg

Comment

クンペロの公式ぶっとびすぎだよwwwwふしだらNGwww
7月の目玉作品が8月に来ててやばいけど、きっと8月分は9月に・・・
えrgは延期を、くり返す。
  • 2014⁄07⁄22(火)
  • 20:05
  • [edit]

おへんじ

流石にクンペロのHPは俺でも若干引き気味なクオリティwwwwwwwぶらじゃーwwwww
8月分の期待作品がそんなにない場合はどうすれば・・・!!!鬱だしのう
ちょっと甘いよね!日付は守ろうぜ!!!!!!げきおこだよ!!!!!!
  • 2014⁄07⁄27(日)
  • 21:37