2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

心がけてると言ったが、心がけてるだけなんですよ

そろそろ書かないとやばい気がしてきた

ネタがない・・・いやない・・・


運命線上のφのOP出来てました!安定のしゃおりんです!空耳班あくしろ
というかー!あんまおもしろそーじゃないんだけどwwwwwwwwww嫌な臭いがしますんwwwwwww
凪咲クリアして---------- 終了 -----------
まさかな・・・・w

Eclair『恋春アドレセンス』応援

新ブランドみたいだねー
まだ3ヶ月も先なのにOP出来てるとか優秀です!まあ処女作で延期()とかしないっすよねwwwwww
くすにゃんも最近バリバリ出始めて良きかな

ということで!クンペロやってるんだけど流石にSS貼れないっすwwwwwwwwwwwwwww
いくら俺でもむりですwwwwwwwwwww
無題
ほら・・・今度書くとき頑張ってSSのせるねwwwwwwwwwwwwwめんごめんごwwwwwwwwwwンゴwwwwww
category
日記

Comment

心がけることが大事なのです!
恋アドのキャラ紹介見てたらヒロイン変態さんばかりでわろたwwww
ってかバナーの充実っぷりまじそんけーするwwwどうみてもえろぐwwwww
  • 2014⁄08⁄02(土)
  • 14:10
  • [edit]

おへんじー

そうだよね!気の持ちようだよね!俺・・・大事なこと忘れかけてたよ・・・・!!!!
変態もさることながら攻略できるっぽいヒロイン多くねwwwwダメポかよwwwww
お客様に最新の情報を提供したいと思いまして!
ここは健全なADV紹介所です!アドベンチャー!すでのな
  • 2014⁄08⁄03(日)
  • 18:17