2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

びっくりどんきー

どうもあおむしです!!
レアがでません!どういうことですか!いじめですか!
ネクソンは俺のことが大嫌いなんですか!
ついにはこんな出来事まで起こりましたよ
TWCI_2011_2_11_5_45_46_20110211063353.jpg
こんな時間にGM参上ですか
最近お仕事頑張ってますね!いい調子です!
これからも精進して良い運営になってください(*´ω`*)

そして今日我慢できなくて春山強化しました
OM見てたら我慢できなくなってついつい
TWCI_2011_2_11_6_23_16.jpg
まあ成功したんですけど元の補正が悪くて微妙な仕上がり具合ですよね!
失敗より全然いいんですけど・・・でもでも、モチベ上がりました(*´ω`*)
ありがとうネクソン!あとはランダム運ください
category
テイルズ

Comment

レア何かすごいの期待してます・v・
GMさん出てくるとは@@
ほんとにこれからもお仕事頑張ってもらいたいですね@w@
強化成功おめです!
さすがです・v・
  • 2011⁄02⁄12(土)
  • 10:10

レイティさんへ

すごいレアほしいですけど出ません・・・
あんな時間に参上されてもね;;
お仕事頑張ってるけど方向性が微妙にずれてる気もするw
こういう地味な強化は得意分野ですww
  • 2011⁄02⁄13(日)
  • 12:04

Trackback

http://aoao53.blog.2nt.com/tb.php/33-49af7b8a