2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ガンバロイド

どうもあおむしです。
3倍期間もあと残り少しですね・・・寂しいものです。。。
これが終わったら、何すればいいんだろ(*´ω`*)
垢ハクやリアル事情などでどんどん人が減ってしまって寂しいですね
ネクソンも仕事しているようで適当だし・・・
補償します!キリッ
とか言ってる割には補償対象外です!とかで終わりの人もいるしー
余計に信頼できなくなってる気がします。まあどうでもいいんですけどね!



沼狩りに疲れた人たちの集いです!
物が散乱してるのはごめんなさい!あとでスタッフが回収しました(*´ω`*)
根つめてやりすぎると3倍終わった後の絶望感がすごいのでほどほどにしましょうね・・・!
ダメ+50とかのRアビ売りに出ないかな・・・
あったら買いたい!みんな沼にいることだしきっと数個出てるはず!
売ってくださいpwq
category
テイルズ

Comment

ひときわ目立つカワイイ子がいるぞ!
あの子は誰だ(*´ω`)
Rアビってところでいくらの価値なのだろぅ(´・ω・)

私、根つめてやってますので
3倍終わったら
ゲッソリしそぅでコワイ:(;゙゚'ω゚'):
  • 2011⁄02⁄13(日)
  • 23:53

Re: タイトルなし

かわいい子どこどこ!?見当たらないよ!
見つかりません(*´ω`*)
Rアビはわかりまてん!ふっかけてあげましょう

根つめた後は廃人確定コースです。。。残念です。。。
いい人を亡くした・・・
  • 2011⁄02⁄14(月)
  • 23:36

Trackback

http://aoao53.blog.2nt.com/tb.php/34-54da00b4