2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

おなかすいたでござる

どうもあおむしです(*´Д`)
レア3倍期間終了ですね。お疲れ様です・・・
いっぱい設けた方はおめでとうございます!あぅぅ・・・な方はどんまいです(*´ω`*)
3倍終わった後は特にイベなどないみたいだから休息時間っぽいですね( ´∀`)bグッ!
さてさて随分後回しにしてたけど再振りしないとだな・・・またNPが消えてゆく;;

無題
とりあえず出たレアです
高額装備はでませんでしたが、3つ出れば多少はマシだと思いたいです
沼での補助ありがとうございました!大変助かりました!!
category
テイルズ

Comment

ほんとお疲れ様でした(*´ω`)
そしてスピードアップ本当に助かりました^^

イベないし、ゆっくりまった~り
やりましょお♪
  • 2011⁄02⁄17(木)
  • 23:44

みやぴんさんへ

お疲れ様でした!
こちらこそ補助助かりました!SPUPなんて乗り物ある人にはいらない物ですけどね><

イベないしゆっくりまったり・・・
オフゲでも・・・ゲフンゲフン
  • 2011⁄02⁄18(金)
  • 00:05

Trackback

http://aoao53.blog.2nt.com/tb.php/36-4d11b324