2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

おわこんの兆し?

はいどうもあおむしです。
眠いです!これ書いたら速攻で寝ます(*´ω`*)
特に最近何もしてないので書くことも全然ないんですけどね;;
今日はクライベがあったのでそのことでもムフフ
DOP1で宝石集めて人を殺めるというグフフなクライベでした!
これ以上は覚えてないので書けませんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


SS撮ることが頭の中になくて最後の1枚しか撮ってないです( ´∀`)bグッ!

なんか近日に鬼哭2がくるとか越後屋に書いてあったんですが正直来なくて良いです
むしろ来ないで・・・なにあのバランスブレイカーな装備達・・・韓国仕様そのまんまで来たら
これまでの背中装備やら武器やら\(^o^)/オワコンじゃないっすか
こんなことしてる余裕あるなら垢ハクにあった人たちの補償をもっとしっかりやってくださいヽ(`Д´)ノプンプン

最近イフリの材料集めてイフリ称号狙おうかと思って3個まで貯めました!正直めんどくさいです・・・
category
テイルズ

Comment

クライベ!!
DOPで宝石集めて殺めてって・・・どんなクライベですか(゚д゚;;)
イフリ称号は私も欲しかったんですけど
3日坊主で終わりました…(ノд`)
  • 2011⁄02⁄21(月)
  • 16:57

レイティさんへ

宝石争奪ゲームそんな感じです・・・
主にPKして遊んでました(*´ω`*)
イフリ称号・・・結局買いました(*´σー`)エヘヘ
金さえ出せばなんでも手に入る世の中です(´・ω・`)
  • 2011⁄02⁄22(火)
  • 01:44

Trackback

http://aoao53.blog.2nt.com/tb.php/38-4553ee48