2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

さぼたーじゅの前触れ

はいどうもあおむしです。
最近まじめに更新してて意外とまじめだなって思いました(*´ω`*)
まあこういうことは置いといてー
今日はすっげーなんか久しぶりな感じがした要塞です!
いつものごとく勝利後のSSしか撮ってないんですけどね
すごくPCが最近調子悪くてカクカクウィーバーでした!
遠くからエレボしたり適当に状態異常撒いて終了な感じです
ハイスペックPCがほしいなう!正直このPCでやっても楽しくないなう

TWCI_2011_2_22_22_8_31.jpg
こっそり中央に入ってパシャリしました( ´∀`)bグッ!
TWCI_2011_2_22_23_20_31.jpg
そしてDOPで起こった事件です
ロルハ喰らった瞬間に死んでもないのに逝った姿とBGMが流れ始めました@p@
もちろん動けないし何もできません(´;ω;`)ブワッ
新手のバグですかね・・・DOPいるとバグに見舞われる僕です;;

今日はSS多いですよ!ウフフ
DOPで銭投げしてたら閃きましたよビビっときましたよ
ハッ!こんな感じ
銭投げってスキルレベル1で100SEED使うんですけど
100SEED以下で使ったらどんな怒られ方するのかなって!これはもうやるしかない
TWCI_2011_2_22_23_43_1.jpg
はいまあ予想通りの怒られ方ですね。すいませんオチとかないです

TWCI_2011_2_23_0_5_15.jpg
うん・・・後ろのボリスさんが一つ目に見える!ってだけです
category
テイルズ

Comment

Trackback

http://aoao53.blog.2nt.com/tb.php/39-5847c0be