2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

オウンゴール

はいどうもあおむしです。
書くこともないし!隠すこともないし!
ぱぱっと全部晒しませう(*´ω`*)


TWCI_2011_2_25_16_9_401.jpg
射手つけて装備A107で称号入れて110
クリブロで装備A109で称号入れて112
赤ハイビスカスで装備A113称号入れて116
スーツと赤ハイビスカスと青猫しっぽと称号で137これでキミはエセナヤだ!
現時点で見直す装備
メギ鎧

あとはあんま使わないけど赤ハイビスカス
こんなもんですかね・・・
虎がくさってるから良補正ほしいところだけど今更無理だし諦めモード。
A120とかかなりきついよねこれ・・・青猫しっぽとか使えばいくんだろうけど実用性ないし
アルファ強化してみたいな・・・ほらA15とか行ったらやばいよね!!妄想乙です

装備なんかより問題はステータスですはい
駄ステすぎて涙目です
私に強運をください!!!!!

城2での出来事
TWCI_2011_2_25_0_41_42.jpg
わんわんお!
以上。。。
category
テイルズ

Comment

うは><
すごすぎな装備達だった:(;゙゚'ω゚'):
想像遥かに超え
私はただただ驚くばかりでした・・・まる

城2はとても強くて
泣きそうな私でした(*´ω`)
  • 2011⁄02⁄25(金)
  • 23:59

みやぴんさんへ

今まで頑張ってきた結果がこれだよ\(^o^)/
もうゴーーーーーーール!したい気分だよ\(^o^)/

城2は強すぎて興奮します(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
  • 2011⁄02⁄26(土)
  • 15:59

Trackback

http://aoao53.blog.2nt.com/tb.php/40-79423ddf