2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ふぃーヴぁーふぃーヴぁー

はいどうもあおむしです!
ちょっとネタが出来たので投稿しますん!
まずはこれ!

ついに出ました!
宝箱産の魔道師称号!ktkr!
I6X3クリ2の素晴らしい補正です!だがしかし・・・!
イフリ称号手に入れてから出るとはなんという皮肉ヽ(`Д´)ノプンプン
こういう状態が微妙に最近起こってます
春山買って春山レアドロしたりね(´・ω・`)
だがしかしロマンチックが止められない

こんなのも手に入れました
TWCI_2011_2_27_18_58_31.jpg
震えがとまらねええええええええええ
( ^ω^ )ニコニコ
後はステさえ完璧になれば・・・!
いつかするもんねヽ(`Д´)ノプンプン
category
テイルズ

Comment

いろんな物手に入れましたね!
全部ください(*゚ω゚*)
…ごめんなさい調子乗りました(ノд`)
とにもかくにもおめです!!!
  • 2011⁄02⁄28(月)
  • 00:48

レイティさんへ

もうだいぶゴールに近い気もする!
レイティさんの全てをくれるならあげます( ゚д゚ )
とにもかくにもありがとう!
  • 2011⁄03⁄01(火)
  • 18:01

イカ鯖NO1 マキシ様

今度対戦申し込みに参ります
(*´∇`*)
  • 2011⁄03⁄02(水)
  • 17:50

みやぴんさんへ

私は底辺です(*´ω`*)
しゅんころされちゃう怖い(´;ω;`)ウッ…
  • 2011⁄03⁄02(水)
  • 22:37

Trackback

http://aoao53.blog.2nt.com/tb.php/41-6ef7afb1