2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

自販機でファンタオレンジってあんまないよね 特にぺっとぼとる

はいどうもあおむしです!

タイトルにも書いたんですがファンタオレンジってあんまないよね!
グレープより好きなんで入れ替えてほしい今日この頃。

そしてテイルズのお話し・・・
とある日DOPにいると他鯖の見学者さんがきました
するとその見学者さんを倒してしまう子がいるではありませんか
まあDOPだし文句いえねーけど。イカは見学も出来ないほどの糞鯖だと思われかねない行動ですね・・・
自粛してほしいです。
んで、その子をとある人が倒していると「なんで殺すの」から始まり「だまっとけkz」など言ってたんですが
しまいにゃ掲示板に晒してるではありませんか・・・最近の子って怖いですね
ゲームだからってなんか悲しいっすね
縦読みとかじゃないからね!!

そして要塞がありました!
このクラブになっての初要塞ですね
自分も地味に久々な要塞だった気がします
そして安心の糞スペのおかげでカクカクちゃんでした\(^o^)/
結果は苦戦しながらもなんとか勝てました!って感じです
さすがに強かった!でも楽しかったです!
お相手のクラブさんお疲れさまでした!
またよろしくです(*´ω`*)
TWCI_2011_4_16_22_32_23.jpg
↑まんなかに集まるとか新しい・・・
誰が誰なんだかさっぱりです\(^o^)/
TWCI_2011_4_16_22_28_6.jpg
なんかへんな人に絡まれたまじこえーっするっかさん

category
テイルズ

Comment

なっちゃんのリンクから来て見たら有名なゴリラ君と並ぶ兵のお部屋だったとは
  • 2011⁄04⁄18(月)
  • 20:31

rateさんへ

ゴリラさんには到底勝てないです
あの人は生きる最強のゴリラです
  • 2011⁄04⁄20(水)
  • 01:21

楽しかった(゚∀゚)ノ キュンキュン!

要塞お疲れ様でした^^

こちらも皆楽しめたようで
いい戦いでしたよねぇ~(*´ω`)
今度は逆でうちが攻めで対戦してみたいな♪

いがみ合うより楽しいのがいいよ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • 2011⁄04⁄20(水)
  • 13:40

みやぴんさんへ


楽しかったね(゚∀゚)ノ キュンキュン!

楽しめたならよかったです!
やっぱり熱い戦いがいいですよね!正直こっち負けるなって思ってた!
これからも機会はいっぱいあるはず・・・!
これからも楽しみましょうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
  • 2011⁄04⁄20(水)
  • 18:28