2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

完全に迷走中

はいどうもあおむしです。
ここ最近微妙に寒くなってきました!
あるぇ・・・温かくなるはずでは!?
まあどうでもいいことですねわかります!
最近ブログをちょくちょく弄るのが楽しくなってきてMIXPodを追加してみました!
いやー正直うっさいだけで邪魔な感じしますよね\(^o^)/
でも・・・せっかく設置したんで少しだけ使ってあげるんだからねっほんと興味なんてまったくないんだよっ!!
オヌヌメの音楽を教えてください・・・僕が選ぶと偏るんです。。。

あと下の記事に置いといたんだけど誰かあのボタン押してくれたのかな・・・めっちゃ反応ないから寂しいんだけど・・・
誰かおしたげてよぉ!

そいやー某ステマニサイト様のところで
「U.N.オーエンは彼女なのか?」アレンジ集イベント開催
なん・・だ・・・と・・?これはやらずにはいられないZE!
screen00002_20110421030927.jpg
もちっと精度ほしいところ\(^o^)/
スコアラーになりたよぉ!人間卒業したいよぉ!キーボード押しすぎてZ←消えてるとこある

さてまたそろそろリンク増やす作業でも・・・しそうでしない僕でした(σ゚I゚o)テヘッ
category
日記

Comment

東方ばっかじゃにぃか!!ww
  • 2011⁄04⁄23(土)
  • 13:29

げむちゃんへ

東方はすいかたんラビィです!
そして東方で抑えてるという表現のほうが正しい
本気だしたらたぶんついてこれないと思うよ!
  • 2011⁄04⁄24(日)
  • 07:25

ここやたら重いぞww

MixPodいいなー

おれもブログに使いたいけど

サイト英語ばっかで意味解からんかったぞ
  • 2011⁄04⁄25(月)
  • 15:40

脳筋さんへ

見るな!感じるんだ!

  • 2011⁄04⁄26(火)
  • 04:22