2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

AHAHAHA君には何が残るかい

どうもあおむしです。
最近天候が暑くなったり寒くなったり激しいですね・・・ひ弱な僕にはたいそう辛いです(*´ω`*)
最近あんまりTWやってないような気がする!俺はリア充()になってやる!
暴露するとスカイプやったりでTW起動してないだけなんですけどね\(^o^)/ハジマタ
そんななかまためしうまぷぎゃーネタが出来たんで投稿しちゃうぞ!
TWCI_2011_5_10_21_53_51.jpg
さあもってきました加護のインクリスクロール!今日の主役はキミだよ!
世界のインクリシリーズの中でキミが一番ステキ()だよ!後は頼んだぞ!!!!!!
TWCI_2011_5_10_21_53_59.jpg
お相手はこの方、ながもんさんです、ながもんなんです、ながとじゃないです、ながもんでいいんです
キミにインクリしてクリムカード入れちゃおうって計画なのだ!すばらしい計画だろ?
エヴァもびっくりの予告ですよ。これでかつる!超能力と交換できるんじゃね?俺\(^o^)/ハジマタ
TWCI_2011_5_10_21_54_4.jpg
そう思っていた時期が僕にもありました。
世の中そう甘くはないということを痛感いたしました。
失ったもの:インクリ ながもん 
手に入れたもの:チキンハート
もうインクリなんかしねえええええええええええええよ!
以上
めしうまブログからお伝えしました・・・
アッ
ミオテゾーロ○んなんか名前写っちゃったけど編集するのめんどくさくて載せちゃったエヘヘ
無差別PKerのゾーロたんなら許してくれるね!サランヘヨだお(*´ω`*)
category
テイルズ

Comment

がんばってー!に吹いたw
結果が先に見えてると、こんなに悲しい台詞はない(゚´Д`゚)
  • 2011⁄05⁄16(月)
  • 10:50

meilllinさんへ

がんばってー
もうここでフラグが立ってた気がする
僕は強く逝きます。
  • 2011⁄05⁄17(火)
  • 00:33