2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

いたいよぉ・・・痛いよおお”おお”ぉ”おおおぉ”ぉおお”ぉお”

こんばんわどうもあおむしです。
最近出だしの挨拶がなかなか思い浮かびません・・・歳ですねわかります
手が日に焼けて真っ赤に燃えてちょー痛いですどうも僕です
今日も適当にSS貼って行こうと思いますよ!

TWCI_2011_5_17_19_28_7.jpg
DOPで8人ぐらいで追尾おっかけっこやってました!
どうしてこうなった←流行ってます流行です
はい次~
TWCI_2011_5_17_23_45_37.jpg
脅威のフラグ建築士ですね
素直に敬礼!
TWCI_2011_5_17_22_53_46.jpg
そして久々の要塞
すごく熱い勝負でした!!なんと時間ギリギリ40分で勝利するという奇跡が起きました!
そんな時僕は落ちてました(*´ω`*)
エラーって怖いね^^
お相手のクラブさんありがとうございました!
外補助の皆さんありがとうございました!
かっこよく締めちゃった(*´ω`*)

そいやテラノに迷彩機能がついたとかぱねぇっす!
category
テイルズ

Comment

熱い熱いあつーい

なんか訪問するたび
ブログが賑わってますね(*´∇`*) さすがです♪

そして昨日はたくさん飛ばされてました(*´ω`)
ビューンビューン大結界のとこであまりの飛び過ぎに
笑っちゃってましたよぉ\(≧v≦)/
でも楽しい要塞になって本当によかったです^^
有難うございましたぁ~♪
次回防衛がんばってね><b
  • 2011⁄05⁄18(水)
  • 10:34

みやぴんさんへ

ちょくちょく追加するのが楽しくて・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

宣言通りロルハ厨になってました!
ロルハサッカー最高!
まあ重いからロルハ以外あんま出来ないだけなんですけどね・・・
楽しかったのならよかったです!
またいつか勝負ですねわかります!
防衛が、がんばるね!
  • 2011⁄05⁄20(金)
  • 18:49

おかしい(´・ω・)

ん(´・ω・)
ん(´・ω・)

更新されてないよ(´・ω・)
  • 2011⁄05⁄24(火)
  • 17:35

みやぴんさんへ

お、おかしくないよ
通常営業だよ・・・!

がんばるね・・・(´・ω・`)
  • 2011⁄05⁄25(水)
  • 01:13