2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

平和ボケ

はいどうもあおむしですー
もうすぐ梅雨ですな!もう梅雨なのか!?暑いんだよ!!!
アイスのトラキチ君の知名度が低すぎて泣きそうです(´・ω・`)

テイルズは今日のメンテ後にハルヒの追加イベがやっとくるそうです・・・おせーよ・・・
メガホン邪魔だしステッキやっと消化出来るしなんなの!
http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign98.asp
見る限りライブながもん 称号 ちびながもんですかね!
ちびいいよ!ちび!

そしてとあるDOPの日常
TWCI_2011_5_20_20_27_24.jpg
○男さん僕にもチッスしてえええええええええええ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ネオテシスでの出来事
TWCI_2011_5_20_23_39_30.jpg
生きてるよ!死んでないよ!動けないよ!ネオテではよくあること・・・

そしてリアルなお話し
NEC_0001.jpg
白い三連星!!何やってんだ・・・どうしてこうなった・・・??
気づいたらこうなってたんだ・・・

NEC_0002.jpg
これ別に加工してるわけじゃないんだよ!
実機でなぜか目のところだけモザイク仕様になってしまった残念な筐体です

もうすぐ法師の期限きれるなぁ・・・切れたらすることなくなるなー放置かなー
AHAHAHAHA
category
テイルズ

Comment

こんにちは^^

スロットしてないで西遊記に法師とりにいってくださいね(*´ω`)
  • 2011⁄05⁄25(水)
  • 11:56

みやぴんさんへ

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
法師は取りにいったよ・・・腕輪出なかった・・・靴しょぼかった泣きたい!
  • 2011⁄05⁄27(金)
  • 18:45