2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

なんということでしょう

はいどうもあおむしでーす。
なんていうかカンファレンス当選してました(*´ω`*)
こういうの初めて当選したよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

TWCI_2011_5_25_13_9_17.jpg
ハルヒコンプリート称号!
オール1ね!いらないね!ネクソンにはがっかりだよ!オール3にするぐらいの気合いがほしかった

無題
そして西遊記!
経書をOMで買いまして~レッツ交換してきたよ!
宝冠の引きが強かったです!!これを売って弱い宝冠買うか、この宝冠使うか悩むね!すっげ悩むよ!

なんかOMでの値段がいろんな物がすごく下がってきてるね・・・
category
テイルズ

Comment

(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
法冠おめでとうです♪
そして
カンファレンスいってらっさい(●´艸`)
私は勿論いきません
(≧w≦;)
  • 2011⁄05⁄29(日)
  • 00:30

みやぴんさんへ

( ノ゚Д゚)こんにちわ
宝冠ありがとう!久々にいいツモでした!あとは微妙だったけどね!
そしてカンファレンス!イカなら応募すれば余裕で当選ありがとうございます状態な気がする
  • 2011⁄05⁄30(月)
  • 12:45

DOPでよく見かけるけど話しかけることができません…(´・ω・`)
不定期更新のブログですが良かったら相互リンクお願いします!
こちらは勝手ながらすでにリンクさせていただきました(*´∀`*)
  • 2011⁄06⁄01(水)
  • 16:31
  • [edit]

はるさんへ

気楽に話しかけてください!ウェルカムですよ!
こちらも十分不定期ですよね\(^o^)/
こちらからもリンクさせていただきます(*´ω`*)
よろしくお願いします!
  • 2011⁄06⁄01(水)
  • 19:44