2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

よくタイトルつけ忘れる

はいどうもあおむしです!!!
AOMUSHI!青虫!
すっごい今更なんですがリンクさせていただいた人の紹介でも・・・!

僕らのゆいたんブログです!
おやつの時間

僕らのゆとりんブログです!
ゆとりテチブログ

僕らのしゃりしゃりさんブログです!
末っ子日記

僕らのツバサおじさんブログです!
ツバサの日記☆

僕らの汐さんブログです!
華と月

僕らのはるさんブログです!
ハルの日記

あれだね!ちゃんと紹介出切るほどの脳みそ持ち合わせてないんだわ(*´ω`*)めんごめんご
( ´_ゝ`)ニホンゴムズカシイネー

これだけじゃなんなので
TWCI_2011_5_31_0_40_29.jpg
怪力の靴にインクリしたよ!
もちろんぶっ壊れたよ!やったねたえちゃん!


screen00007_20110601200158.jpg
精度譜面やったらおしかった・・・悔やまれる
category
テイルズ

Comment

私の場合、タイトル考えるのに時間がかかr(ry

音ゲー?は昔少しやったことあるけど難しすぎました!
  • 2011⁄06⁄03(金)
  • 17:12
  • [edit]

いろんな人と知り合い!!
さすがイケメン青さんです(*゚ω゚*)
  • 2011⁄06⁄03(金)
  • 22:36

お返事

はるさんへ
タイトルなんて常に適当に入れてますよね!その場のノリで!
音ゲー慣れです気合いですど根性です

レイティ姫へ
基本ぼっちなんですけどね!人見知りだし!
寂しいんだよ!チクショウ!
  • 2011⁄06⁄04(土)
  • 04:59