2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

シンフォニック・ラブ

恋の色はしろいいろ。
二人の色で染めてゆける、無垢で、純真な、しろいいろ。

はいどうもあおむしです
3日に1回ぐらい更新したいところなんですが、如何せん忙しくて()更新できないのですよ。
嘘なんですけどね。特に書くこともないから困るよね!でも・・・書かないと・・・怒られry
最近リンク増えてきたし頑張っちゃうよー!頑張るからご褒美チョーライ!

今回は特にSSとかないんだよね!いつもDOPいるからSS撮っても同じことに気づいた!今更ね\(^o^)/
最近やけに重いと思うのは僕だけですかね・・・画面の端とかに人が居るとカクカクし始めてヌルーモーションになって・・・
ただでさえ解除乙ってるのに余計出来ないよ!ネクソンさんサーバー増強してね!まってる!

そしてそろそろルベでも作ろうかなとか思っちゃったりもしてます!OMなんか使わないで地道に集めていこうかなーとかも思っちゃったりしてね!金持ちの道楽って聞くけどやっぱり最終武器みたいだし欲しいじゃんね!またサイフリ地獄って思うと鬱になるけどな・・・それでも!!!!!!
火力厨に俺はなる!
アッその前にPC買わないとな うん いつかね うん 買う うん
そういえばそろそろこのブログの背景画変えようと思うんだけどなんかいいのないかな!あったら教えてください!


screen00009.jpg
レベルあがったε=\_○ノ イヤッホーゥ!
そいやこのスキンも萃香の画像ばっかな気がする・・・どんだけ萃香厨なんだろ俺・・・\(^o^)/ハジマタ
今度はめーりん仕様に・・・おっと誰か来たみたいだ
サラダバー
category
日記

Comment

く、黒髪乱れて(ry があるじゃないか・・灼熱も!
わたしの名前の由来は本当はガンダムSEEDなんだぜ。知ってたらごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚。
  • 2011⁄06⁄04(土)
  • 21:33

meilinさんへ

(ΦωΦ)フフフ…
自分で譜面作ったりするから音源さえあればどんな曲でもあるよ!ステマニぱねぇっす
全然知りませんでした。すいません(´;ω;`)ウッ…
  • 2011⁄06⁄05(日)
  • 20:44

更新頑張ってますね
(●´艸`)
私も
頑張る予定は未定
(´∀`*)
  • 2011⁄06⁄06(月)
  • 00:40

みやぴんさんへ

僕はやれば出来る子なんです!ただ飽きやすいだけなんです
(*´ω`*)
予定は未定とかどこのネクソンですか!!!!
頑張ってください(´・ω・`)
  • 2011⁄06⁄06(月)
  • 03:50