2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

優しさで守れる明日なんてどこにもない

飛べない鳥だけが、
本当の空に憧れる……
悲しみも、傷も消えない……

だから 愛して欲しい

はいどうもあおむしです。
最近の僕の更新率ぱねぇっす!!!まじ頑張ってる!だから褒めて?褒めろよ褒めないとry
だから某テチさんも更新頑張ってください。
あとブログの背景をランダム表示させるようにしてみました!すっげめんどくさかった

今日(日付的には昨日)はイカボーン4周年らしかったので写真撮影に参加してきました!
意外と人がいぱーいいて和みました。イカも捨てたもんじゃねーな!
TWCI_2011_6_6_23_13_49.jpg

そういえばカンファレンスで出た情報がだいぶ落ち着いたみたいなんでここで一発紹介でも

・7月後半サンスルリアMAPの実装
・ダンジョン2つ、町2つ、エリア?4つ
・ダンジョンはデリンセヒル(通常MAP5Fまで+インスタンス1か所?)と時の寺院(原作に忠実なストーリーが体験できる。歴史とか云々)
・デリンセヒルには各階BOSSがいる
・時の寺院ではイベント形式で防衛戦があり、5人までのチームを組んでATフィールドみたいなのを攻めてくる敵から守る
・通常フィールドは精霊の森(1)、(2)と岩石高原(1)、(2)
・Lv帯は精霊の森が200~220、岩石高原が222~240程度
・ソロクエも多数実装。その中にストーリー性のあるクエストがあり、やっていくごとにストーリーが分かっていくような形式。
・革命の花火っていうクエ?がある。ランジエの師匠かっけえ
・釣り等のライセンスクエがLv6上限に
・装備部位にアーティファクトを追加(カウンターでSPUPなどのバフがかかるような効果?)
・245~255の武器実装。ルベ+材料の合成で作成⇒クエで強化⇒また素材の合成⇒クエで強化(多分これで最強武器)
・アナイスの実装は今年中を目標にしてるけどわかんない
・今CPに出てるグラよりかわいくするよ。楽しみにしてて
・アイテムはデザコンのとあと見た目装備っぽいの多数
・おそらくサマーウィングで聖羽根付占星術師のマントのようなものが景品にされる

んーてかまだいろいろ書いてあるけどめんどくさいんで勘弁してね!まあこんな感じらしいよ!
アナイスはきっと今年にはこないに1000ペリカ

そして要塞のお話~
要塞の防衛戦がうちのクラブでありました!まだちゃんと防衛したことないはずなので今回こそは!
5分後~いけるな
10分後~もろたな
30分後~ついにか
43分後~ロスタイムに逆転ゴールありがとうございます
TWCI_2011_6_5_21_42_57.jpg
これが防衛の時の装備
これでもミラとかナヤにはミスがでる!まじぱねぇっす・・・
category
テイルズ

Comment

すごい更新率.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
私は波があるだけです(。´Д⊂) キニシナイデ・・・
カンファ当たったとか言ってたけど、いきました?( *´艸`)クスクス
  • 2011⁄06⁄07(火)
  • 01:17
  • [edit]

すごいね~^^

更新頑張ってますね(*´ω`)
それにこのブログすごい@@背景が変わるとか
驚きましたぞ゚+.(ノ*`・Д・)ノ

てか昨日4周年だったのね(´・ω・)
記念撮影いけなかったぁぁぁ:(;゙゚'ω゚'):

要塞43分で負けはかなりビックリでしたけど
星空さんって本当に楽しそうだにゃぁ~(*´ω`)
いつも何かがある的な.+:。(・ω・)b゚.+:。イイ
これからもがんばってね^^
  • 2011⁄06⁄07(火)
  • 07:37

装備がぱねええええっすw


お邪魔してみましたw
  • 2011⁄06⁄07(火)
  • 17:52

お返事しちゃうよー

みにさんへ
どうせすぐ更新率落ちると思うよ・・・それが僕さ!
カンファはいけませんでしたΩ\ζ°)チーン

みやぴんさんへ
頑張らないと誰かさんに怒られるので(ノ´∀`*)
ずっと同じだったら飽きると思ってランダムに出るようにしてみました!しかし表示させるほど画像がなかった悲しい・・・へんなのばっかりしかないんだよヽ(`Д´)ノプンプン
来年は撮影しましょうね!
要塞は今回楽しかったけど悔しくもありましたね・・・波乱もいいけど落ち着きたい!
これからも頑張るんでみやぴんさんもブログのほうも頑張ってください

○ょなさんへ
いらっしゃい!!!!
なぜ伏字にしたのw
めちゃ笑ったじゃんかwww
  • 2011⁄06⁄08(水)
  • 01:46

狩りと眠気の板ばさみにあって死にそうです゚(゚´Д`゚)゚。
更新??西遊記にいるだけだからネタがないよ!!
  • 2011⁄06⁄08(水)
  • 01:55

meilinさんへ

がんばって!応援してるよ!
西遊記ネタをすればいいと思うよ!!
今日は5m稼いだやべぇまじ廃人乙みたいなね!
  • 2011⁄06⁄08(水)
  • 18:08