2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

愛の病を治すには、更に愛するしか他にない

愛しています。ですから……
私を好きにならないで下さい

はいどうもあおむしです。
最近なんかタイトルとでだしの感じを変えてみました(*´ω`*)
はいどうでもいいことでしたねごめんなさい(´・ω・`)
そんななか水曜のメンテの内容は
【アップデート内容】
1.PVPイベントを開始します。
うほっ何このはじまったイベ!神アプデじゃね!って思っていた時期が僕にもありました
1)イベント開始方法
 イベント実施期間中、「19:00~24:00」の時間帯にナルビク町の
 ファイトクラブにいるNPCペイルナイトに話かけ、
 4つのイベントMAPから移動したい場所を1つ選択してください。
時間指定ですかそうですか。
だけど俺はやるぞ!と意気込んで時間になり突入したわけですよ
すごく平和でしたごちそうさま。最初は無差別するような雰囲気じゃなかったですねw
何人か無差別してみたんですがなんとも切なくなりましたごめんなさい!
 ■封印石
  一定時間毎に各イベントMAPにボスモンスターが閉じ込められた封印石が出現し、
  破壊することでボスモンスターが出現します。

  ・炎王の封印石破壊時⇒「覚醒したイフリート」出現。
  ・大地の封印石破壊時⇒「覚醒したゴーレム」出現。
  ・天空の封印石破壊時⇒「覚醒したロードクノーヘン」出現。
これでロードクノが出たんですよ
TWCI_2011_6_8_22_57_44.jpg
強すぎました。ぺっと強打無効ですか。Rアビの+50は適用されてたけどまあ焼け石に水でした(´・ω・`)
しかももうすぐ倒せるぞー!チリーン・・・!?どうしてこうなった
レベル上がるの流石にやめようぜwwwwまじでwwwwって思った
そんな切なさにを感じながらついにあの念願の超能力をゲットしました。
これで俺もエスパーになれるぜε=\_○ノ イヤッホーゥ!
TWCI_2011_6_9_0_3_34.jpg
説明文の( ´_ゝ`)ニホンゴムズカシイネ

最近ミラをせっせと育ててるんですがやっとこさこのレベルまで上がってきました
TWCI_2011_6_9_2_15_11.jpg
いやーはまれば育つのはやいわミラ(*´ω`*)レンコン縛りでいけるとこまで行くことにしました!時代はレンコンだろ!
とりあえず7月ぐらいまでには240ぐらいまであげときたいなー

TWCI_2011_6_7_0_18_21.jpg
しおさんまじかわいいわwwwwwwwwwww
こんなところで何してるんすかwwwwwwwwwww蘇生おk
萌え萌えキュン♪
category
テイルズ

Comment

小泉(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ほしいものが手に入ってよかったね(*´ω`)

私は一昨日権利とれたんですが
まさか床にゴーレムパレス落ちてたなんて気付かず
次の日Yちゃんに拾いましたか?って聞かれ初めて床に落ちてたの
知りました(*´ω`) キラーンって出るものだけかと思ってたよぉ;w;

ミラ頑張ってるんですね@@
本当に本当に本当に7月までに240いくんですかね^^?
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

  • 2011⁄06⁄10(金)
  • 14:23

みやぴんさんへ

小泉ありがとう!これで虎処分できる!うれしい!

あそこで権利とるとか不可能すぎて泣けますね・・・
地面に落ちるみたいですねぇ・・・1回だけ落ちてるのみたことあるけどあれはない!

ミラは・・・このPvPイベさえなければいけそうなんですが・・・・
もう200勝諦めてミラするべきか悩みどころですね(´・ω・`)
  • 2011⁄06⁄10(金)
  • 17:13