2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

友情は見返りを求めない

祈りの言葉は届かない。
救いの主も訪れない。
でも貴方には、わたしがいる。
同じ道を歩むわたしが。

はいどうもあおむしです(*´ω`*)
雨ふりーのあついーのじめじめーの梅雨だいっきらいヽ(`Д´)ノプンプン
さて今回は新しくリンクに追加しました人の紹介でも!
すごい期待ageの巷で人気のらぶろまんすげむさんです
妄想物語
売名しときました!
この人の妄想力は神の領域です!どういう頭したらそんな妄想書けるの?って感じですね
個人的にはすこぶるオヌヌメなんで(*´ω`*)

そしてテイルズのお話し
PvPイベはもう終了しました!はっきり言って無差別おkでも無差別するとすごく嫌悪感でるんでもうクリアすることにしました。PvPやってる暇あるならミラっすよね!
そんなミラたんがついに150になりました!こっからガンガンあげたいですねー狩場は主に影の塔10階らへんを考えてます!レアうめぇwwしたいです
早くレベルあげてええええええええええええええええ!
沼狩りで俺つえええええええしてーよ!めざせほぼ2せっと!

そいやマキシ大会が24日ぐらいにあるらしいんだけど応募締め切りいつなんだろ・・・
まあ法師装備劣化しちゃったから出るかわかんないけど・・・

そしてリアルのお話し
NEC_0003.jpg
カルパス103個チーズ3個合計106個!
脅威のレシートの長さ!
※ちゃんとスタッフがすべて食べました

今回の締めは某ブログ様のパクリで締めたいと思います!
無題
category
テイルズ

Comment

イベントはちょこっとだけ行ってみたけど
そっとログアウト余裕でした\(^o^)/
忙しくてINできない時に良イベとか新規実装とかきたら
どうしようとがくぶるしてます
  • 2011⁄06⁄12(日)
  • 10:39
  • [edit]

青さんには出て欲しいから法師貸すよ!
  • 2011⁄06⁄12(日)
  • 17:23

ありがとうwwww
  • 2011⁄06⁄12(日)
  • 20:50

お返事

はるさんへ
今回のイベントはなんとも微妙な感じですねー必死にやる必要もないし!
INしないときに限って良イベくるんですよね・・・

meilinさんへ
僕には借り物PKなんか出来ない!
だからください

げむさんへ
売名完了しました!うへへ!
  • 2011⁄06⁄12(日)
  • 23:42

こんちわ!
ミラ養殖しますよ!
最後のSS私‥?
使用料50M頂きます!
  • 2011⁄06⁄14(火)
  • 12:30
  • [edit]

ゆいたんへ

こんばんわ!
ミラ養殖!wktk!といっても既に165超えましたテヘ
最後のSSはどこをどうみてもゆいたんですありがとうございます!
出演料100m頂きます
  • 2011⁄06⁄14(火)
  • 18:17

マキシ大会強制参加で
お願いします(´∀`*)

ミラおめでとう♪
飽きないで凄いですょ!
このまま頑張ってね♪
  • 2011⁄06⁄15(水)
  • 01:51

みやぴさんへ

強制参加ヒィィィ全力で逃げます(σ゚I゚o)テヘッ

ミラには夢があることに気がつきました!
頑張りますよぉ!
  • 2011⁄06⁄15(水)
  • 02:37