2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

死んだ男子って逆から読んでも死んだ男子よねっあはは!!

「あたし、あなたのことが、好きだったよ。知ってた?」
「ちゃんと言えなかったこと、すごく後悔してたんだよ。知ってた?」
「誰にも渡したくないって、今でも思ってる。知ってた?」
「じゃあ、さよなら。もう逢えないけど。…これは知ってたでしょ?」

はいどうもあおむしです。
3日に1回更新!したいところだけどネタがない!激しくない/^o^\フッジッサーン

お絵かきエディターなんてあったんだね!書くもんねーけど!

さあ!テイルズのお話し!
ミラ君がすくすく育ってきて178ぐらいになりました888888888!
まじね!レンコンきついですわ・・・火力出なさ過ぎて泣きそう。
もうミッドナイトはあるからさっさと215にして沼篭りしたいです。
7月までに240ぐらい目標してたけど・・・地味にめんどくさくなってきた(*´ω`*)
影10階に行ったら速攻降ってきた
TWCI_2011_6_12_14_57_57.jpg
この後速攻で死んだ。
そういえば今日は要塞の日だった気がするなぁ
正直めんどくさ・・・おっと誰か来たみたいだ
category
テイルズ

Comment