2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

幸せ、足りてる?

夏はどこまでも続いていく。
青く広がる空の下で。
彼女が待つ、その大気の下で。

はいどうもあおむしです。
最近のタイトルと出だしでピント来る方はかなりの強者です!んなことはどうでもいいですね
なんだか最近感動というかガチ泣きするぐらいの何かが見たいです。ドラマや映画はほぼ泣けません・・・アルマゲドンは泣ける
恋愛?友情?いやー泣きたい!なぜか泣きたい。
今までそういうので泣くってことがほぼなかった・・・もしらばぐらいだよねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
Kanonでちょっとうるっと来た位か・・・
な、何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何を言ってるのかわからなかった。

はい!やっとこさミラちんのレベルが200超えました!今202かな?今月中には240行けるな!余裕だな
TWCI_2011_6_20_1_0_21.jpg

そういえばファンションコンテストが開催されるみたいですね!ちょっと今回出てみたい!激しく出たい!
もちろんぼっち部門で(*´ω`*)
category
日記

Comment

すごいなぁ~やる時はやるんですね(*´∇`*)
この調子でがんばってね♪

ファッションコンテスト応援してるねぇp(*≧ω≦)/
  • 2011⁄06⁄22(水)
  • 07:54

みやぴんさんへ

やれば出来る子なんですよ僕は・・・!
武器にアビつけて絶賛沼ですよ!
ファッションコンテストはガチでいきます!
  • 2011⁄06⁄22(水)
  • 16:47