2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

いつか流せるだろう――完璧な涙を

俺はロリコンじゃない!好きになった娘がたまたまロリだっただけだ!!
ロリコンは病気です

はいどうもあおむしです!某Tさんが更新してないしとか言っちゃうんで更新しにきましたてへりんこ
んじゃ今日は7月?のうpで情報でも!
018.jpg
↑サンスルリア首都らしい
7月にサンスルリアのMAPが開放らしいです。予定は未ry カンファでも言ってたみたいだから流石にするだろうけど。。。
006.jpg
これがオルリー防衛戦
なんでも結界をアノマラド軍から守り抜くことらしい
敵が波状攻撃してきて10回目、20回目で中ボス、30回目にボス出現とか!
難易度も2種類あって最初はノーマルモードで挑戦してみてください。レベル200台前半のプレイヤーなら,十分に楽しめます。ハードモードは……腕に覚えのある方は,ぜひ頑張ってください(笑)←煽ってんの?ねぇ?煽っry
ということらしいまあ予定は未ry
後はアーティファクト!でもどうせ対人とかで使えないんだろうしどーでもいいね(*´ω`*)

無題
なんか懐かしい人が沸いたらしいんでSS貼っときますね( ´∀`)bグッ!

最後にもう1枚・・・INしたらこんなことになってた
TWCI_2011_6_16_19_37_37.jpg
売名乙っす^p^
category
テイルズ

Comment

7月楽しみだね
(´∀`*)

…って、もうすぐじゃん
ヽ(・∀・)ノ
  • 2011⁄06⁄26(日)
  • 01:16

みやぴんさんへ

やばいサボリすぎました!間に合いません(´・ω・`)
大型アプデ早く来ないかな><;;
  • 2011⁄06⁄28(火)
  • 13:28