2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

なんだかなぁー

はいどうもあおむしです。
もうすぐ梅雨明けです!6月に梅雨明けはすごく久しぶり?だって偉い人が言ってた気がするだけかもしれない
最近全然DOPでPKしてないぞ・・・なんだかんだ飽きた上手くいかなくてだめですね!
そして何が大事なのか考察してみました。
装備は金を出せば強くなる
PS(プレイヤースキル)は通えば誰でも同じほど身につく
やはり勝敗はPS(パソコンスペック(笑)←これまじ重要
うんでっていう!

なんだかブログ作成が流行ってる?みたいなんですよ
あえて紹介しませんけどリンクしといたんで踏んであげてください

愚痴

なんだかイライラするね
無性にイライラするね
何してもすぐ沸点だよね
頭沸いてるって自分でもわかってる
でも仕方ないんだ
キチガイだから        byあおむし
category
テイルズ

Comment

そんな時はおpp おっと誰か来たようだ
  • 2011⁄06⁄30(木)
  • 04:46

つばっさんへ

おっぱいおっぱい!おっとボインが来たみたいだ
  • 2011⁄07⁄02(土)
  • 03:18