2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ふひひwwww

やばいでござるよwwwwww書くことないでごわすwwwwwwwwwwヌホホwwwww
拙者あおむしでござるwwwおwwしwwwてwwまいるwwwwwコポォwwwwwwwwwwwwww
草生やせばいいってことでもないですねwwww
暇だったからオタクについてぐぐってみた。

オタクの特徴として、「甲高い声」が挙げられることが多い。

あれ?
「甲高い声」あるぇ?テンション高い時の拙者でごわすwwwwwwwwwオウフwwwww
まるで拙者オタクみたいでござるなwwwwwオタクじゃないのにwwwwwwww
キチガイです

まあ前フリはここらへんにしてと・・・
ついに7月突入ですね~7月までにはミラを240にしたいなーっとつぶやいてましたが結局ですね・・・
間に合いませんでした!!!!!
うん!しょうがないよね?でも頑張ったんだよ?でもね?頑張っても頑張っても出来ないことってあるよね?
さぼりすぎましたごめんなさい><
ただいま235です!いやー仕方ないね!頑張ったもんね!
7月のアプデまでに240にすればいいや・・・( ´∀`)bグッ!

恋愛にとって何が一番大切だと思いますか?
信頼ですよね?
でも信頼するってとても大変なことですよね
ボクには出来ない
本音なんて言えない聞かれても言わない
だから信頼もされないし出来ない
心では違うこと思ってて口ではいいこと言っちゃう
言いたいことも言えないこんな世の中は~POISON
素直になるって怖いよね
めっちゃチキンだねしねばいいのに~
もっと自分を曝け出せたらいいのにね
category
テイルズ

Comment

すきなひとを
信じるって難しいね
ヽ(・∀・)ノ
でも信じたいね
(´∀`*)
いろいろあるだろうけど
頑張ってね
ミラ240なったかなぁ
私の2ndテチ240になったよぉ(●´艸`)
やっぱヘンタイなのかな
  • 2011⁄07⁄05(火)
  • 06:07

そんなにふかくかんがえることないとおもいます(゚Θ゚)
なるようになるもんだとおもいます(゚Θ゚)
青さんが地味に病んでる(゚д゚)!

偉そうな事言ってごめんなさい(´゚ω゚`)
ミラがんばってください・v・
  • 2011⁄07⁄06(水)
  • 18:58
  • [edit]

お返事

さきさんへ
人間疑うことから入るからね!仕方ないよね!
あとさきちゃんは完全超人なヘンタイですよ

レイティさんへ
それもそうかもしれないね!僕ばかだから仕方ない!(`・∀・´)エッヘン!!
ミラ頑張ります!愛の力ください
  • 2011⁄07⁄07(木)
  • 01:43