2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

熱くなったら負けだと思った

はいどうもあおむしです!
もう九州南部は梅雨明けらしいね!ここ南部なのかな・・・わかんないけど蒸し暑いです
きっと暑さのせいですね・・・今日は頭が沸いてました
1時間前の自分
命中指輪の強化やってやんよ!ふひひ!!楽勝っすね
今の自分
後になって思えば、あの時の俺はどうかしていた。

それでは軌跡を辿ってみよう
TWCI_2011_7_8_20_3_28.jpg
おいばかやめろ不吉なこというなよ
TWCI_2011_7_8_20_3_32_20110708214556.jpg
ああ最初からうまくいくとは思ってないぜ?今日の俺は一味も二味も違うところ魅せてやるぜ
TWCI_2011_7_8_20_45_2.jpg
とりあえず用意しましたよこれでかつる
TWCI_2011_7_8_20_45_44.jpg
どんどんいくぜええええええええ今日こそかつる!
TWCI_2011_7_8_20_45_48.jpg
TWCI_2011_7_8_20_46_25.jpg
TWCI_2011_7_8_20_45_55.jpg
1個か・・・ハァハァでもこれで成功すれば胸アツだぜ!
TWCI_2011_7_8_20_46_57.jpg
TWCI_2011_7_8_20_47_20.jpg
フヒヒwwwwwもうあかんwwwテンション上がってきた!
この後同じこと3回繰り返して3回連続アキュラ強化失敗しましたぶわりんこ
ほんとにあの時の俺はどうかしていた。
テンションガタ落ちほんとうにありがとうございます。。。

ミラ240なりました
TWCI_2011_7_8_19_23_31.jpg
category
テイルズ

Comment

時として
暴走しちゃうことありますよね(つД`)
また きっといいこと
ありますよ

ミラ240おめでとう(*^▽^)/
これで新MAPを待つだけですねぇヽ(・∀・)ノ
  • 2011⁄07⁄11(月)
  • 00:22

みやぴんさんへ

毎回思うんだけど暴走するたんびに資産が枯渇していく・・・
暴走するとNPあるだけ突っ込む癖がああああああああ
そして毎回撃沈ありがとうございますwww

新マップで俺TUEEE出来ます!!
それまでナヤ生活ですかね><
  • 2011⁄07⁄11(月)
  • 20:30