2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

タイトル付け忘れた

はいどうもーあおむしです。
最近くっそ熱くて死にそうですよ・・・海行って目の保養を日課にしたいぐらいです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
夏っていいけど大変ですよね><

さてさてテイルズのほうではついにあの装備を手に入れましたよ
TWCI_2011_7_10_21_14_23.jpg
補正は微妙なんですが・・・なんとなく欲しかったので入手しました!
こんにちわMR地獄さようなら資金・・・

そしてPKのお話し
最近みんなの回避がインフレすぎて3箇所換装じゃミスミスでまくりんぐ!!!どうしてこうなった
ということで4箇所換装にしてみました!それでもあたらない・・・なんなのこの人たち!!!
4箇所ってもうフル換装クラスなんですけど><;;
魔鎧 指輪 ドラム 蒼氷
これじゃだめらしい・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

そしてそんなこんなで最近解除が出来なさ過ぎてイライラしてます・・・
ちゃんと押してるんだけどなー万能ボタンから手を離してるともう絶対ムリですね間に合いません
スタンとか食らう瞬間ラグることが多くてまたそれでも出来ません
パララなんてほぼ出来ません・・・どうしてこうなった!
こうなったら僕は・・・・PK休止しま・・・す・・・せ・・・せ・・せ・・・コポォ・・・
category
テイルズ

Comment

めちゃくちゃ月光当たってると思うんですが?@@;
換装を気にし過ぎなんじゃ?
  • 2011⁄07⁄12(火)
  • 12:37

京極さんへ

たしかに気にしすぎかもしれまてん・・・
火力ばかみたいに落とさないで大人しく2箇所でもいいかもしれませんね
使えるスロット増えますし換装だけでワンスロ全部埋まるのも考え物ですな
  • 2011⁄07⁄13(水)
  • 12:40

だ・・・だいだろす・・・
二箇所換装でも私は確実に1セットですよん
  • 2011⁄07⁄14(木)
  • 00:32

milinさんへ

MR高いっす。涙目っす。
SEEDくださいっす!欲しいっす!
換装も最初の1回ラグって反映されてない気がする・・・
  • 2011⁄07⁄14(木)
  • 03:54

ダイダロスゲットおめなのですよ!
ようこそMR地獄へ;谷;

先日は黒海真珠ありがとうございました!!
  • 2011⁄07⁄14(木)
  • 07:48

おにいちゃんへ

ありなのです!
糸をたらしてください・・・

役に立ってよかったです!!
  • 2011⁄07⁄14(木)
  • 16:57

ダイダロス
今度アバ作らせて下さい
(●´艸`)
マキシのPKって
色々大変そうですね
(つД`)頑張って
  • 2011⁄07⁄14(木)
  • 23:19

みやぴんさんへ

いつでもウェルカムです!
いろいろ出来て楽しいですよ!
がんばるんば!
  • 2011⁄07⁄15(金)
  • 00:20