2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

これが実力だ

はいあおむしです!
ステマニと手裏剣の連打で右腕が負傷してます!ビリビリ痛いです。まじたすけてください・・・・痛い・・・
腱鞘炎ほぼ治ったなって思ったらこれですよ!不幸は続くよどこまでも~
わしもうだめかもしれん・・・

テイルズのお話し!
今日はついにあの糞羽をMRしましたよ!ほぼ24mという高額なMR料金!
さすが現状最強(笑)と言われるだけはありますね!
TWCI_2011_7_15_21_9_57.jpg
これが元の補正ですね!これだけでも火力面は優秀だったんですけどXAがお粗末くんでしたね
PKするにあたってとても重要なのでMRすることにしたんです
TWCI_2011_7_15_21_11_43.jpg
その結果この補正になりました!S9 I15あれば文句なしだったんですけどそう甘くないみたい(´・ω・`)
クリは9らしいです!俺\(^o^)/ハジマタ
もう満足したので回しません!これ以上は度胸と資金がたりない!速さが足りない!

あとはSSはっつけ!
無題
一応伏字にしといたお^^
俺って優しいなぁ^^
TWCI_2011_7_12_20_8_22.jpg
キャーミオタンカックイー
ステキヨーアイシテルー
m9

某宮崎アニメのワンシーンです
某要塞が崩壊しているシーンですね
そこにとても恐ろしいシーンがあることを皆はしっているのであろうか・・・
ラピュタ
お分かり頂けたであろうか?
説明は追記

ラピュタ2
ここに注目してもらいたい
むむむ?
ムスカさんちょりーっすwwwwwwwww
これガチで本当に落ちて行ってるからね・・・
なんでこんなシーン入れたのかわからない・・・・
category
テイルズ

Comment

情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!!
そして何よりもぉぉぉぉ
資金が足りなぁぁぁい!!
ALLMAXまでMRワンチャンあるで!!
  • 2011⁄07⁄16(土)
  • 11:45

たこ唐さんがこのブログを見ませんように!

ダイダロスMAXにしないんですか?
びびってんすか?
チキンっすね^^^^^^^;
  • 2011⁄07⁄16(土)
  • 15:25

お返事

♂おにいちゃんへ♂
ワンチャン!俺ならいける・・・・!
さあ行こう!無限の彼方へ
勘弁してください><

ミオたんへ
ちょっとたこ唐さんに売名してくる
ガラスのハートだから勘弁して^^^^^^^
  • 2011⁄07⁄16(土)
  • 16:35