2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

先が見えない

はいこんにちわ!あおむしです!
全然書くことないんで放置してましたが、書きますよ!ええ書きますよ
と言っても愚痴しか書きませんけどね。

AFってなんすか。別に実装する必要ないですよねこれ。
狩りとかには最高だと思うけどさ、さすがにゆとりすぎじゃね?
装備もクエでもらえるやつ強すぎだろー頑張って集める意欲なくなりませんか
まあOM実装した時から意欲はないですけどね
武器もちょい前は240が最強的なこと言っておいてあっさり上位武器出すし、ルベも敵からドロップするとかわけわからん設定にするし。なんなんすかね
245シリーズの武具強すぎだし!今までの何だったの?ちょっと強いぐらいならわかるけど強すぎでしょ!
ということを考えてたら、ちと萎えてきますが、割り切ってやればいいかなと思いましたまる

なんだかんだ愚痴ってた人には申し訳ないすな
価値観なんて人それぞれだし、押し付けみたいに言ってた気がする
正直すまんかった
category
テイルズ

Comment

気持ち凄く解ります
今まで集めた装備なんだったの?状態だよね
今回のアプデで
すっかり負け組です
また新たな気持ちで
レア出し頑張る
楽しみましょう
(´∀`*)
  • 2011⁄07⁄30(土)
  • 02:04

ケロッグでも食って元気だそうぜ
  • 2011⁄07⁄30(土)
  • 07:36

ほんとに
先が見えない
ですね
(´・ω・`)
くやしいです
  • 2011⁄07⁄31(日)
  • 09:12
  • [edit]

おへんじー

みやぴんさんへ
僕の好きだったTWはサービス終了してしまったみたいです
これを機に引退
まあのんびりやりましょう!

みおてぞーろ(苦)さんへ
そんなことより凛が可愛すぎて吐血しそう

レイティさんへ
そのうち落ち着くだろうけど・・・
くやしいのう!くやしいのう!
  • 2011⁄07⁄31(日)
  • 22:06

本当に引退しちゃったのかな
もし そうだったら
寂しいですょ(つД`)
  • 2011⁄08⁄06(土)
  • 03:08

みやぴんさんへ

引退はしてないですがあんまりINしてない状態が続いてますね><
  • 2011⁄08⁄06(土)
  • 12:13