2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

霞み行く空

はいどうもあおむしです!
最近ちょーあついすな!熱射病などに気をつけて水分補給をちゃんとしましょうね!
そして8月4日でブログを作ってちょうど1周年ですね!まあちゃんと書き始めたの12月ぐらいだった気がしますけどw

そしてTWのお話し
別に引退してるわけではないんですが、休止ってわけでもないんです
ただただモチベが上がらないだけなのですよ。ほんと懐古厨ですね
クラブとかどうしようかすこぶる検討中な僕です。どうしてこうなった!!!!
まあそのうちやりますよたぶん。
懐かしいSSでも貼ろうかと思ったら初期化してなくなってたぶわりんこ

screen00011.jpg
ステップステップステップマニアアアアアアアアア
最近やってねえええええええええええ
ということである程度鳥Aで埋めてみた
パフェ以下なしで取れるんですが非常に厄いスコアでると泣きそうになります
マベ以下なしのパーフェクトゲームでAAAAです。人間卒業の証ですねw
みんなでやろうよステップマニア!
オンライン対戦だってできるんだもん!
曲だって集めれば何千曲もあるんだぜ!!めんどくさいけど(*´ω`*)
category
テイルズ

Comment

休憩してもいいじゃない だってにんげんだもの つばさ
  • 2011⁄08⁄07(日)
  • 10:09

そんなにAAAとって‥
もうすでに人間じゃないですよ!
というか新しい譜面欲しいです!
  • 2011⁄08⁄08(月)
  • 04:14
  • [edit]

blog1周年
おめでとう(*^▽^)/

TWは そうだね、気が向けばやればいいと思うょ
私は今日も出ないレア求め狩り頑張りゅ
  • 2011⁄08⁄08(月)
  • 09:17

おっへんじー

つばっさんへ
既に休憩してる気がする!\(^o^)/

しょこさんへ
簡単な精度譜面ばっかやってたからね!
譜面は腐るほどあるからあげるよ!難しいのいぱーいあげる!!!

みやぴんさんへ
ありがとう!なんだかんだ頑張って書いてた気がする(*´ω`*)
とりあえずTWは気が向いたらINする方向で行こうと思いますた
  • 2011⁄08⁄09(火)
  • 17:41