2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

A-HAN

b247fbd5.jpg
はいどうもあおむしです。
暑い暑いよおおおおおおおおおおおおおお
ボーリング行ったら
マイボール買わされました・・・店員さん必死で売り込みしつこかったです
もちろんラウンドワン()です・・・
3人で行ったんだけど一人だけ金もってなくて二人で出そうぜ!という話しで行ったんだけど
その一人が会計の時あれ2000しかもってないとか言っちゃうわけ
うん一人2300円ぐらいなんだ。もう一人の分出すどころか自分のもたりてねーよばかやろう
ボールも買ったからなんだかんだ8k近く持ってかれました
どうしてこうなったm9(^Д^)プギャー
category
日記

Comment

マイボール
⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
  • 2011⁄08⁄22(月)
  • 00:18

みやぴんさんへ

まじで無駄な出費あざーっす!
  • 2011⁄08⁄28(日)
  • 23:28